さくらアンサンブル
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
カウンター

ジオターゲティング
クリック募金
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

さくらアンサンブル

JAZZから吹奏楽・・・そして民謡&チンドン屋までこなす♪
笑いあり&たまに団長のオナラの演奏ありの楽しいバンド!
それがさくらアンサンブルです♪


| - | | - | - | |
元気です!

皆様お元気ですか?

とんと・・・管理人バタバタでブログ更新サボっておりますが








団長も元気に多方面で活躍しております!


みなさま次の練習・イベントまでごきげんよう〜(^^♪



 
| 業務連絡 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | |
2014年6月3日の練習風景だよ〜ん!
Dave Brubeck - Take Five ( Original Video)






gobusatashiteorimasu








ブログ管理人が連習いけなくても・・・

ちゃんとブログ更新を久々にできました(笑)



”しゅうちゃん”ありがとうございます





| 練習の様子 | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | |
2014年のお初ブログ更新

銭形マーチ LIVE ver. "Lupin the third"

 




あらら・・・昨年の春から更新してませんでしたね(汗)



さくらアンサンブルは解散したんじゃないか?

とか

日本全国チンドン巡業ライブに行ってるんじゃないか?

とか

ブルノート東京に向けて練習しているんじゃないか?

とか

団長が忙しすぎて海外へ逃亡したんじゃないか?

とか

巷でいろいろ噂されておりますが、しっかり生きてます(笑)


今年度の活動について昨夜・・・すし勝さんでミーティングが行われました!


ではでは、数多い?!さくらアンサンブルブログファンの方へ


団員みんな元気である証拠写真をアップいたします(^^





















今後ともさくらアンサンブルを宜しくお願いします♪


 
| さくらの集い | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |
もうすぐ春!さくらアンサンブルも咲き始めます。

Sing Sing Sing





大変ご無沙汰しております。

ブログ管理人のAです!


だんだん街中が春色に変わりはじめていますね。

さくらアンサンブルのブログもだんだんと動き始めるかも?です。


(って・・・ブログ管理人が練習に行ってないだけですが(笑)



いましばらくお待ちくださいねm(__)m





ブログ村にも参加いたしました
皆さま〜こちらもポチリお願い致しますm(__)m



さくらアンサンブルでは、メンバーを募集しております。

音楽や楽器の好きな方&仲間やお酒の好きな方♪

初心者から・・・昔の経験者まで(笑)
広く募集しております。
(八戸から参加の団員さんもおります♪)

練習場所・・・三戸勤労青少年ホーム
練習日・・・毎週火曜日
練習時間・・・PM7:00〜PM9:00

連絡先は・・・三戸町・サンセツ工業代表工藤まで
お願いします


ジャズ&音楽一緒にやろうぜ〜


  クリックで救える命がある。

(↑皆さんいつもありがとうございます。

こちらの価格.comのクリック募金のポチリご協力お願いします。)
 

| 業務連絡 | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) | |
三戸夏祭りライブ本番!
mini_120809_19090002.jpg
もうすぐ始まります!(b^ー°)

ユニバース前です。

皆さん聞きに来てね〜!(b^ー°)

| - | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
夏祭りの練習!
 




8月9日・10日・・・三戸夏祭りがあり

八日町の文海堂さん前でライブを行います。


皆様聴きにいらしてくださいませm(__)m


| 練習の様子 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
練習
120724_2039~01.jpg
29日の夏祭りライブに向けて

練習してます!(b^ー°)
| - | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | |
七夕ライブ練習♪
 
7月7日(土曜日)に・・・

ふぁみりぃCafé・すてっぷさん

七夕祭りがあります!


今日と金曜日は・・・ライブの為の練習










皆様〜お疲れ様でした!


本番も頑張りましょう〜





ブログ村にも参加いたしました
皆さま〜こちらもポチリお願い致しますm(__)m



さくらアンサンブルでは、メンバーを募集しております。

音楽や楽器の好きな方&仲間やお酒の好きな方♪

初心者から・・・昔の経験者まで(笑)
広く募集しております。
(八戸から参加の団員さんもおります♪)

練習場所・・・三戸勤労青少年ホーム
練習日・・・毎週火曜日
練習時間・・・PM7:00〜PM9:00

連絡先は・・・三戸町・サンセツ工業代表工藤まで
お願いします


ジャズ&音楽一緒にやろうぜ〜


  クリックで救える命がある。

(↑皆さんいつもありがとうございます。

こちらの価格.comのクリック募金のポチリご協力お願いします。)
 

| 練習の様子 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | |
今夜の音楽





しばらく更新していなくてすみません!

もう直ぐ夏・・・活動始まりますので

アップをお楽しみに〜



| - | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | |
丁野さん送別会の写真♪




 





mini_120420_2029.jpg


mini_120420_2008.jpg













昨日は・・・

このブログを見てメンバーになってくれた丁野さんの送別会!

久々にメンバー揃っての

宴会で遅くまで盛り上がって楽しい時間でした


丁野さん埼玉行っても〜

ずっ〜と仲間だよ


また〜遊びにきてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログ村にも参加いたしました
皆さま〜こちらもポチリお願い致しますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さくらアンサンブルでは、メンバーを募集しております。

音楽や楽器の好きな方&仲間やお酒の好きな方♪

初心者から・・・昔の経験者まで(笑)
広く募集しております。
(八戸から参加の団員さんもおります♪)

練習場所・・・三戸勤労青少年ホーム
練習日・・・毎週火曜日
練習時間・・・PM7:00〜PM9:00

連絡先は・・・三戸町・サンセツ工業代表工藤まで
お願いします


ジャズ&音楽やろうぜ〜


  クリックで救える命がある。

(↑皆さんいつもありがとうございます。

こちらの価格.comのクリック募金のポチリご協力お願いします。)
 

| さくらの集い | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/8P | >>